日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

お買い物・・・マスカラ と ハンカチ

2007年10月09日 | O型のひとりごと


まつげパーマをかけるようになって、
マスカラが面白くて♪

良さそうなものを見つけると、買ってしまいます。

最近の・・・どれもロングタイプですが、
それぞれ違います。

今日買ったのは、一番下。
ブラシがゴム?シリコン??みたいな素材です。

明日は、まつげパーマに行きます。
新しいマスカラの威力を試すのは
その後です。



・・・ハンカチ
よく買います。
布選びの感覚です。

パンダちゃんがころころ


もう一枚・・・
目についてしまった、ワンコ(プードル)柄


大胆な柄もいいけれど、
今回は小さな柄の2枚でした♪




いえ、今回は出番ナシ。
無給休暇でしょ。



 ポチッと♪

 いつも応援クリック、ありがとうございます  
    
お手数ですが、どうか、ポチッとお願いします。
支えてくださる皆様に感謝です。
もちろん、ポチッは、
「めげないめげない・・・ の、こむぎ」も大感激です!


クライマックス・シリーズ(第2戦)
ホークスロッテ
8 - 3
明日も勝って、
行ってもらいましょう!!北海道~~~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kakuさんへ (ひばり)
2007-10-10 08:11:02
私のまつげはビューラーであげてマスカラをつけても
すぐ元に戻ってしまうので
まつげパーマやってみたいなぁ~って思っていました
やはりパーマかけたら違いますか?
毎月かけているのですか?
マスカラも色々持っているのですね
返信する
Unknown (ライアママ)
2007-10-10 08:48:07
おはようございます!
まつげパーマ 掛けて見たいのですが
私のまつげは短いんですよぅ
パーマなんて無理に近い状態

ハンカチも素敵ですね
可愛いです
センスが良いですよね
憧れてしまいます
返信する
たくさん♪ (ココアまま)
2007-10-10 09:17:28
マスカラがたくさんですね~♪
まつげパーマ、目にしみたりはしないんですか~?

↓のお料理美味しそう~♪
豪華だわぁ~。
こむちゃんのハロウイン仕様も可愛いです。
何か形にならないかな~って100均の見てて
いつもそのままで終わってしまうので・・
kakuさん凄いですぅ
是非おやつを貰いに来て欲しいんですけど
返信する
あぁ~♪ (chiharu)
2007-10-10 09:37:37
kakuさん、偉い☆
ハンカチに睫毛、私もまた目覚めようかしら?!

最近は化粧さえも週一くらい

最近、睫毛のエクステをやっている
店員さんを見ました!(多分^^;)
あまりに奇麗な睫毛で見とれてしまいました。
返信する
おっしゃれ~~~~~! (kayobo)
2007-10-10 10:06:18
睫に凝るなんて、おしゃれ~~。
私はコンタクトの上、目が弱いので目に関してはあまり触れないので、残念です。
今もアレルギーのせいでこすりすぎたのか、充血してしまっています・・・。
3日ほどコンタクトもできなくて。
運転するので眼鏡はなんとなくこわいんです~~。



返信する
Unknown (myutha)
2007-10-10 11:56:49
マスカラ、私も好きだったんですよ~
いろんな色があってたのしかったな~
でもかぶれるようになってから一度もつけていません(涙)
なのでkakuさんのまつげパーマのあとのマスカラを是非見てみたいです!
アップよろしくお願いします!
返信する
気になる・・・ (Misty)
2007-10-10 12:45:19
まつげパーマ、気になります~
こむぎちゃんのように、くるんくるんになるのかしら?
私は逆さまつげで、すぐ目をこすってしまうのでアイメイクすらしてませんが~ (^-^;A

気になると言えば、ページトップのかぼちゃ機械(?)のイラスト、かっこいいですねぇ
どなたのデザインなのでしょう。
他の作品も見てみたいです!



返信する
まつげパーマ (yuu)
2007-10-10 13:43:20
友人がやってますが
クルッとキレイですよね
彼女は、物足りなくなるので
止められないと言ってました
マスカラ・・・
私のは何年前に買ったのかしら
ベースに長さに量とそれぞれに
使い分けるんですよね~
しまった!やってみたい気が
しちゃいました

返信する
Unknown (そら子)
2007-10-10 14:07:57
マスガラ私もついつい買ってしまいます。
まつげが短くて少ないので、いつも3種類のマスカラを
重ねづけです。(笑)

こむぎちゃん、ハロウィンバージョンかわいいです

今日のCSドキドキですね!!
返信する
マスカラ (shino)
2007-10-10 15:29:56
使った事がないのです・・・
ビューラーも・・・
どうにもお化粧が苦手で、仕事に出るので
仕方なくしている程度で・・・
もっと女度を上げなきゃいけませんね

まつげパーマやったら、色々楽しくなりそうですね
返信する

コメントを投稿