日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

ケーキに花火に野球!

2009年08月20日 | O型のひとりごと

8/19は
家族Aの誕生日~♪

今回は、珈琲屋さんのケーキを注文。
美味しいです!
この生クリームが特に。



ひまわりのお花を
今日は食卓に飾って。


(プレゼントは画像なし)

19日は、
他市の花火大会も開催されていて、
本人の部屋の窓から、
た~まや~♪



花火で豪勢にお祝い
・・・してもらっている気分で

遠いけれど、キレイに見えていました。
画像は良くないですが 



え?
今日は、出番は特にないですよ。
用もないし。

・・・なに~?!



・・・あなた、冬生まれでしたよね・・・。
誕生日に花火が上がることはないでしょうねぇ。

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪

 8/19(水)
 ホークス  西武
2  -  9
・・・はぁ~・・・
球場で観ている方々、かわいそう。
TVで観ていても歯痒いですから。
怪我人続出も気になります・・・。

 高校野球
ベスト8をかけて闘った
福岡県代表 ・ 九州国際大付 の選手たち。
惜しくも、彼らの夏は終わりました。
帰ってきて、ゆっくり休んでください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-08-20 10:40:01
kakuさん おはようございます。
久しぶりです。
こむぎちゃんの 暑くてだらだらしている
写真とか 目むいてるのとか笑ってしまいました。
美味しそうなシフォンケーキや honey*honeyさんのところでも今 見てきた カステラケーキ
ううううう美味しそうです。

ハンドメイドも見てきました。
うさぎさんの着ぐるみ 可愛いです。
♪をもっているんですね。
天使の羽 なんて 私 天使大好きなんです。
あ~ とっても可愛いです。
携帯に つけて ぶらぶらと 
キュートです。

kakuさん たくさんお出かけされてるんですね。
滝の写真 とっても涼しげです。
返信する
おめでとうございます! (よの字)
2009-08-20 11:34:44
Aさんのお誕生日、おめでとうございます!

メロンのケーキ、めずらしい&美味しそう!

花火、きれいに見えますね。
お祝いしてくれたのね、きっと。
豪勢なお誕生日プレゼントですね♪
こむちゃんもうらやましくなっちゃったのか~。
これ↓で我慢してね♪
返信する
はぴば♪ (Misty)
2009-08-21 01:10:38
kakuさん、こんばんや~
生クリームは、ケーキの命ですよねっ!(笑)
夏らしい色~! おいしそ~!
珈琲屋さんのケーキ、というのが気になります・・・

中心も黄色いひまわり、可愛いんですよね~。 墓参のお花に、このひまわり入れちゃいましたぁ ← 華やかにするのが信条です!(笑)

↓↓↓ 街角画伯がツボでした こむちゃんの高速しっぽも! らぶりぃ♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-08-25 01:33:43
naoさま
お久しぶりです~♪
読み逃げばかりで、失礼しています。

こむぎも私もダラダラ~っと
夏は溶けてしまいそうです。
・・・なので、エアコンの効いた部屋で
・・・ダラダラ~(結局ダラダラ☆)

honey*honeyさんのケーキ、
美味しそうですよね!
同じレシピでも
きっと、はるかに美味しいと思います!!

着ぐるみうさぎ、はい、いつもは手ぶらですが
今回は記念なので、♪をもって、
羽の付けちゃいました。

あら!
naoさんは、天使がお好きなのですね!
はい!インプットしておきます♪

お出かけ、月に一度くらいだと思います。
なかなか、家族が休みを取れないので☆
でも、数日にわたって、
日帰り旅を記事にしているので~
滝、橋が好きなのです♪


よの字さま
ありがとうございます♪

メロンのケーキ、季節がらでしょうか。
美味しかったです~♪

花火はきれいに見えるのですが、
キレイに写せず、ションボリです

ま~♪
こむぎに豪華な花束!
ありがとうございます!!
「よの字さんから素敵な花束よ!こむちゃん」
と、よ~~~く、言い聞かせておきますね。
よの字さん、優しいです~


Mistyさま
はい!
ありがとうございます~♪

この辺では有名な珈琲屋で、
(かなりの歴史)もちろんコーヒーも美味しい
のですが、
ここのカットケーキが昔から好きで、
カットケーキだと、倒して食べないと無理!
っていう高さです。
中は2段にクリームとフルーツがvvv

ホールケーキは注文しておかないと
もちろんございません。

ひまわり、そう!可愛いです~♪
真ん中、見つめてると
気持ち悪い場合がありますから

街角画伯、素晴らしい才能だと思います。
お顔のバランスが絶妙に可愛らしい!!

高速しっぽに気づいていただけて
ありがとうございます。
きっと、こむぎは寝ていたごまかしのために、
いつもより、フリフリしているのだと思います


返信する

コメントを投稿