日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

ハンドメイドです~♪

2009年08月05日 | 手作り

作るときは作ります。
(あ、・・・まだの方ごめんなさい!)

ということで、
怒涛の(というほどでもない)ハンドメイドUPです。

着ぐるみうさぎ♪の耳違いで三種(天使の羽根つき)


シュシュ(どうしても、どうしてもボンボンが好き)


ずっと前に買ったハスの実を使って・・・


ちりめんのうさぎさんは、笑顔。




気になる缶!・・・神戸なんですね~・・・?
まだ食していませんが、カレー探検隊としては・・・。




チャイ! 待っていました!お手軽にアイスチャイ♪




こむちゃん、枕に頭をのせて、おねむですか。



あ、寝返り?



オイーーーッ☆
・・・「お米ちゃん」 じゃ~~~ん!! 


こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪

 8/4(火)
 ホークス  ロッテ
  8  -  3
打ちましたね~♪

 8/5(水)
 ホークス  ロッテ
  5  -  4
ヒヤヒヤ逃げ切り!
森福くんに勝利投手になってもらいたかったです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honey*honey)
2009-08-06 09:17:27
か、可愛い~

kakuさんが作られるちっちゃいものを見ると
いつもドキドキします。
好きなんですね~

今回もやっぱり画面にくぎ付けでした(笑)
返信する
Unknown (CHACHA)
2009-08-06 11:55:40
3人(わ)兄弟だったのですね
実物はかわいすぎて...感激しました
kakuさんがこんなお顔をしてるのかな。。。
返信する
こむちゃん・・・ (よの字)
2009-08-06 14:56:28
ねぇ、こむちゃん。
おこめちゃん、つぶれてなぁい?

ハンドメイド、どれも可愛いですね!
特にkakuさんのお作りになる着ぐるみうさぎの
シリーズ、大好きです!

毎日、暑いですね。
食欲なくなってきました~。
こんなときはやっぱりカレーかしら?
缶入り、気になります。
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-08-09 01:32:51
honey*honeyさま
いつも小さなものをお褒めいただき、
本当にありがとうございます♪

いつもの着ぐるみちゃんを
バージョンアップさせてみました。

やる気の出るお言葉に
感謝いたします~♪


CHACHAさま
はい♪
うさぎ三兄弟ですね。

まぁるい・2.5頭身・・・という意味では
そうです

CHACHAさん、褒めてくださって、
ありがとうございます♪


よの字さま
はい~!
おこめちゃん、バッチリつぶれています

よの字さんも
小さなものがお好きなのでしょうか?
ありがとうございます♪

缶のカレー、
まだ食べていません。

このカレーを買うとき、
もう一種類絵柄の違うものがありました。
中身は同じようだったので、
泣く泣く諦めました☆
返信する

コメントを投稿