日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

元さんファンのみなさま必見!

2009年06月22日 | 頂き物/他の方の作品

お久しぶりに
元さんです♪

オヤツと、「待て!」の手の影、
その手を見つめてじっと待つ元さん。

・・・という、素晴らしい構図です。

それに、
元さん、舌が(オヤツのお迎えに)出ちゃってて愛らしい♪

でも、今回の元さんは画像だけなのでした。




土曜日に、
やごっちさんがウチに訪問してくださいました。

たくさんの手土産と共に・・・♪

* マトちゃんのマシュマロ *


* 美味しいお店のパン *


* パンダ靴下 *          * お母様の出汁 *
 


どれも、これも、
好きなものばかり!さすがはプレゼント上手な
やごっちさんです~♪

そして、そして、なんと!

 * 博多駅のお花屋さんで、こむぎを発見 *
・・・してくださって、
いただいてしまいました♪


(ん?こむぎは男の子の兄弟しかいないはず・・・)



(すごい思い込み! しかも、こむぎが妹ってか?!)

・・・そんな、思い込みの激しいこむぎが
勝手に姉妹の対面をしている頃・・・

元さんは・・・

「メタボ猫ちゃん」と
ぐっすりおねむなのでした。

やごっちさん、たくさんのプレゼントと
楽しい時間と、
元さんの画像提供、ありがとうございました♪


こむぎにポチッと♪


バケツプードルのこむぎも
感謝です♪
 
☆ コメントは楽しみに
全て読ませていただいています。
お返事滞ったりと、
申し訳ございませんが

必ずコメントお返しします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達訪問。 (よの字)
2009-06-23 16:52:55
わぁ~お友達訪問、いいですねぇ。
うらやましいですぅ~。
マトちゃんのマシュマロ、めっちゃ可愛い!
食べるの、もったいないですねぇ。

こむちゃんの姉妹???も可愛い。
でも・・・ばりばりと・・・あぁ、可哀想。
Unknown (Minori)
2009-06-23 21:27:30
マトちゃんのマシュマロ可愛いですね!
食べるのがもったいない気がしちゃいますね

元さんの猫ちゃん抱えて寝てる姿が超かわいいです
元さん~♪ (honey*honey)
2009-06-23 23:20:58
相変わらずキリっと男前ですね~

最近超多忙でお疲れモードなんですけど
一気に元気になっちゃいました。

kakuさん、ありがとうございます~。

あっ!マトちゃんマシュマロも
すっごく可愛いです♪
コメント、ありがとうございます♪オソオソお返事で、ごめんなさい! (kaku)
2009-06-30 10:55:30
よの字さま
いつもコメントありがとうございます

そうなのです!
やごっちさんは、お忙しい方で、
なかなかお約束が取れない~☆
ですから、お会いした時には、
マシンガントークです。

マシュマロ、ブログに残しましたので、
心置きなく食べ終わりました~☆
飾っていたかったですが。
食欲には勝てず・・・

かわいそうな、こむぎの姉妹さんは、
ちゃ~んと、こむぎから取り上げて・・・
いえ、助け出し、
ウチの観葉植物の中に飾っています♪


Minoriさま
はい!
本当に、もったいない~☆
と、思いつつ、完食です

元さんもさることながら、
抱っこしている「メタボ猫さん」、
コレも可愛らしいです~♪
こむぎさえいなければ、
ぐっすり安眠の元さんです~


honey*honeyさま
はい!
honey*hoenyさんのための企画
・・・と言って良いほどでしょう?

お元気になられましたか?
良かったです~♪

スーパーウーマンの
honey*hoenyさんですが、
夏場、特にお気をつけくださいね~

マシュマロ、
「もったいない」と、
「食欲」が勝りました~

コメントを投稿