日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎファッション 88

2010年02月20日 | こむぎファッション

ちょっとご無沙汰感のある更新です 



はいはい!すみませんねぇ!!
更新もお洋服も久々で




・・・ピンクのセーター(袖なし!)で♪



なんと、

マトちゃ~ん♪♪♪

しかも、スパンコールです~!!


既製品ですが、着丈ぴったり!
ダックスちゃん用を家族Aが買ってきてくれました♪

大満足な・・・kakuです♪



 気になるモノ 1 

リプトン

アップルティー


マスカットティー




 気になるモノ 2 

工事現場でみかける・・・
コレ


カエルさん♪



おサルさん♪

ほかの生物もいないか、
引き続き探したいと思います! 

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misty)
2010-02-23 12:43:31
kakuさん、こんにちや~
ピンクのニット、かわゆいんゆいん~
こむちゃん、お似合い~ ・・・なのに、何ゆえご不満顔?(笑)

フレーバーティー、美味しそうで惹かれるんですけど、無糖なら買うのにな~ >甘いモノ好きなので、せめて飲み物は無糖派

工事現場グッズ(?)も、お茶目ですね~
こっそりコレクターとか居たりして・・・(お持ち帰り禁止デス!
返信する
コメント、ありがとうございます♪オソオソお返事で、ごめんなさい! (kaku)
2010-02-24 22:36:17
☆Misutyさま☆
アリガトデス~♪

ふふふ。
こむぎが不満なのは、
久々だからだと思います。
お洋服も、更新も^-^;

そうですね~!
無糖を選びますよね!
紙パックだと、間違いなく。

そう!
欲しいんですよ~^-^;
・・・ダメ・・・?
・・・コソコソ・・・・

いいえ、盗んでなんかいませんよ~^^;
返信する

コメントを投稿