kakokakokakokakokakoのつぶやきどすえ~♪

京都のお元気(「疑惑」の→→→)じょしこーせーが、日々思いついたことを勝手につぶやくブログです。よろしゅうに。

民主党、おままごとトリオ?

2006年03月02日 | 政治
「物的証拠」の真偽も十分に検討せず、「それを持ち込んだ人が信用出来る人だと思った」、「その人が嘘をつく理由は何も無いと思った」という根拠で勇み立ってしまった、日本の最高学府と言われる某大学の『理系』出身という経歴にふさわしい、極めて『論理的な』思考様式の永田ちゃん。
そしてその「爆弾質問」の扱い、その後の対応を巡って「何ともまた・・・」な感じの、前原代表に野田国対委員長。

永田氏ってそのキュートで無邪気なつぶらな瞳のお顔立ち、
志村けん氏がコントで着るようなイメージの「黄色い帽子に肩掛けカバン、薄水色のスモックに大きな名札を胸に付け、ブカブカ目の半ズボン」の幼稚園ルックが何だかすご~く似合いそうだなとふと思ったが、この格好って、前原氏や野田氏にも微妙に似合いそうな・・・。(小泉首相だとあんまりかわいくなくて似合わないかも。武部幹事長はちょっとおじさんっぽ過ぎるし・・・。)

この3人がこの服装で無邪気に微笑んで並んで立っている図を想像してみて。なんだか、けっこうしっくり来ません?
「今年の民主党の忘年会の余興では、是非、3人揃ってこの扮装で皆の喝采を浴びて欲しい。」とくだらぬことをふと思った・・・。

えっ?民主党の忘年会ってそんなしょーもないことしないって?
で、永田氏は党員資格停止処分を受けて無所属になるって?
う~ん、そうですか・・・。(/_;)

3人揃って春うらら~♪の、弥生となったのでありました・・・・。(意味不明)

(毎度、失礼でしょーもない想像妄想、ついしちまってすみません・・・m(__)m)


コメントを投稿