見出し画像

かこぶろ。

銀座パストディオ

秋の新商品が3種類出ていて、選んだのは「マロンと海老のクリームソース」
クリームソースだけではしつこそうなところを、栗の甘さがアクセントになっていて面白かったです。
もちろんグラスワイン(白)も忘れずにいただきました。フフフ
ごちそうさまでした♪


社名変ってから初めて行ったと思います。
なのでメール会員の登録もようやく直しました。
食べに行ったのは祝日前日だったからか、通り沿いのお店はどこも賑わっていました。
私たちは1組待って入れたのでラッキーな方かも。



友人が注文したパスタ。

銀座パストディオ」「赤坂パストディオ
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事