見出し画像

かこぶろ。

越谷レイクタウンで

イオンシネマはハッピーマンデーで1,100円。
ということで越谷レイクタウンは初めてという友人二人と待ち合わせ。
あいにく曇天でレイクビューとはいきませんが、また晴れの日にもぜひいらしてね。 ^^


ピザにしたら良かったかな?フフフ

生パスタと石窯で焼いた本格ナポリピッツァの店
・「DA CIBO
越谷市レイクタウン4-2-2
越谷レイクタウン kaze 3F



+300円でスープバー(コンソメ、コーン、クラムチャウダー)と
サラダバーが付くのでそれを。
(ドリンクバーは+200円)



カルボナーラはスープスパのようでバゲットあれば残りディップしたい。
(そこまで味付けは濃くはない)

平日ランチでしたが、「蕎麦きり みよた」だけはその付近で行列ができていて気になりました。


ぶらりして買物も終えて一息。
ソファ席はお一人さまで埋まってしまって残念でしたが
客も少なめだったので大卓にて。

・「THE COFFEE BEAN & THE TEA
越谷レイクタウン kaze 2F

お替りサービスがあるの忘れてた!
(当日レシートで2杯目コーヒーorティーが150円で)
レギュラーサイズを頼んだのでマグでたっぷり味わいました。
ドーナツは温めてくれました。



日本国内ではレイクタウンは2号店。
ヨンハもソウル・清潭洞で飲んだCoffee Beanの味。 ^^

タピオカならぬ黒糖わらび餅を使った、ほうじ茶わらび餅アイスラテを
注文した友人もいましたがけっこう甘かったもよう。フフフ




イオンシネマには、なぜかマジンガーZ
世代なので撮るよね~。ククク




そしてそして、コウペンちゃん!!!
レイクタウンでは2/16までとのこと。
(東京ソラマチでは2/24まで)
扉は手動。ククク

予約制、80分制限があるとのことでしたが、この時は客も二組だけ。
はなまるオムライスを食べてみたかったー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事