見出し画像

かこぶろ。

アナベル、騎西の

翌17日が雨予報だったのでラッキーサンデーでした。
騎西(加須市)のアナベルロードへドライブ。
まさに見頃でした。 ^^

田んぼにはたくさんのオタマジャクシやヤゴの姿も。

駐車場からアナベルロードへの雰囲気


遠く騎西城



ボリューミー!


振り向き、ふじアリーナ方面の雰囲気




あじさいロードもこれまではガクアジサイなどメインにありましたが
アナベルが多めになっていた印象。


騎西城址の裏手にある池では睡蓮も咲いていましたが、早いですね、蓮も。




グラジオラス



御朱印もいただきました。


玉敷神社」も参拝。
6月30日夏越の大祓いのための茅の輪くぐり、
その茅の輪つくりが23日にあるとのことで、木枠がありました。




玉敷公園も様々な紫陽花が美しく、一つの株でも色の変化があったり楽しめました。




旧河野邸跡にも紫陽花は咲いていましたが


フェイジョアというエキゾチックな花もたくさん咲いていて目を引きました。 ^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事