専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

夢グループの在庫処分スーパーセール

2023-09-03 21:21:21 | 日記

両親の買い物に付き合いで行きました。

夢グループの

広告チラシが入っていたらしく

両親が楽しみにしていました。

時間が来て4列に並べさせられ

長い行列が出来ました。

が、右二列の人から先に入れられて

それが終わって左二列の人の入場でした。

ここでブーイングが飛び交っていました。

以外に狭い所に商品が並べられ

展示会場には、人数を区切って

入れられました。

レジは3台で、ここでも並びました。

私は欲しい物が無かったので

両親が商品を選ぶ間

先に一人でレジに並んで待ちました。

主人は両親に着いて回る係りです

同じ場所を行ったり来たりするのを見て

順番が回って来るまでに

買い物は終わるのか

と思いましたが

どうにか間に合いました

平均年齢、ざっと見て70歳くらいかな

帰りもまだ、かなりの人が並んでいました。

さて、今日の庭の様子です。

いつも枯らしているハツユキカズラが

今回は綺麗に茂っています。

1000輪咲きひまわり

サンビリーバブル

これは2株だから

2000輪咲くはずなんですが・・・

全然足りません。

ヒトツバシダ

ヒメシャラに吊るしています。

叔父にいただいたものですが

一年中、グリーンが綺麗です。

プラセールで可愛いパンを見つけたので

Mago達に買っていきました。

玄関には、Magoちゃんが

学校で育てたアサガオが

たくさん咲いていました。

アリがいっぱい来ると言っていましたが

後で写真を見たら

たくさんのアリが写っていました。

蕾も多いので、まだまだ咲きそうです。

今日も暑い一日でしたが

風が少し涼しくなりました。

秋の雲

庭から見えた秋の雲



最新の画像もっと見る