専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

日南ドライブ・富土のトトロと デモン・デ・マルシェ 

2022-08-30 21:21:21 | 日記

先日Mago達と、富土にトトロを見に行きました。

前回はMagoくんだけ連れて行ったので

お姉ちゃんは初めてです。

シャッターにも絵が描かれていました。

バス停の後ろ側には

おかあさんへのメッセージが書かれていました。

このメッセージで、お母さんに対する

家族愛が伝わって来ました。

子供だけでなく、ばあばの私も幸せな気分になりました。

また、行きたいです。

その帰りMagoちゃんが

「オニさん見たい」と言うので

寄ってみました。

デモンくんとマルシェちゃんです。

ハートの真ん中に鐘がありました。

トンボがたくさん飛んでいて

しばらくは、網を振り回して遊んでいました。

幸せの鐘はこんな意味があるそうです。

 

遊んでいるうちに二人は

お下がりのお店「サガリオ」に入って行きました。

おもちゃもたくさん並んでいましたが

触ったらダメという約束を

ちゃんと守ってくれました。

前回来た時、買い物をしましたが

今回は、ゆっくり見る暇もなく

買い物はしませんでした。

我が家にも、ほとんど使っていない物もあります。

Mago達も成長して、今度は出品する側になるのかな



最新の画像もっと見る