専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・道の駅フェニックスとスマホデビュー

2020-08-06 20:20:20 | 日記

海が見たくなって

プチドライブに行きました。

道の駅、フェニックス

どこまでも続く、碧い空と海

サンゴシドウ

宮崎県の花、はまゆう

海岸まで降りられる階段がありましたが

体力に自信が無かったので

これ以上は、降りませんでした

花の名前は忘れましたが

とても綺麗でした。

そして折生迫

鬼の洗濯板

白浜海水浴場

泳いでいる人は少なかったです。

エンジンフードで、卵が焼けるのでは?

そんな暑い一日でした。

 

お・ま・け

今まで、ガラケーとタブレットを

7年ほど使用していましたが

どちらも電源が切れて、なかなか入らなかったり…

とうとうスマホに替えました。

あと5年ほどは、このままで行こうと

思っていましたが残念です。

二台が一台になって、バッグが軽くなりましたが

慣れるまでが大変です

主人が、今年の一月にスマホデビューして

その時、デオデオで機種代が無料でした。

その時も今も、docomoのショップに行ったら

無料のサービスは、やっていないと言われたので

私も、デオデオに行き

機種代を無料にしてもらいました。

私の質問が多くて、4時間近く掛かりましたが

docomoのお姉さんは最後まで

笑顔で接してくれました

タブレットは、Wi-Fiを繋げば

今まで通りネットが使えます。



最新の画像もっと見る