専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・美食 あじ咲く弁当 ドライブスルー

2020-08-10 22:22:22 | 日記

数日前この道を通った時

行列ができていて、気になっていました。

そしてまた、今日通ったので

寄ってみました。

美味しそうなお弁当ばかりで迷いました。

こちらのおかずに、ライスが付いて500円だそうです。

メニューはこちらです。

お店の隣の駐車場で、販売されています。

今回買った、幕の内

海鮮ちらし

ご丁寧に、保冷剤がアルミホイルに包んで

乗せてありました。

書いてはなかったけど

熱いおみそ汁が付いていました。

雨が降ってきたので

フローランテ宮崎の駐車場で

綺麗な花を眺めながら、いただきました。

お食事処のお弁当は、手が込んでいて

とても美味しかったです。

朝10時30分から、完売するまでの販売だそうです。

前回、行列を見たとき

しばらくして通ったら、もう閉まっていました。

今回、購入できて良かったです。

 

お・ま・け

先日、お嫁ちゃんに冷凍のアップルパイを貰いました。

箱が重いと思ったら

リンゴが、びっしりと入っていました。

カスタードクリームも入っていて

とても美味しかったです。



最新の画像もっと見る