専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・かりんの森

2020-08-03 22:22:22 | 日記

贈り物のお茶を買いに行きました。

ちょうどセールをやっていました。

やっぱりここの、知覧茶が美味しいです。

お買い得だったので、自分ち用のお茶も

欲しくなって買いました。

そして「かりんとう」も

おやつに買いました

いつも、美味しいお茶とお漬物をいただくのですが

そのサービスは無かったです。

セールは、8月5日までだそうです。

手作り雑貨、マスクもありました。

 

お・ま・け

昨日は、土用丑の日だったそうで

長男達がうなぎを持ってきてくれるまで

知りませんでした。

肉厚で柔らかく、フワフワしていて

美味しかったです。

大きかったので、4人で食べても

充分ありました。



最新の画像もっと見る