専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

我が家のバラ園でビアガーデン

2023-05-01 23:00:00 | 日記

本当に本当に大げさですが

我が家のバラ園で

ビヤガーデンを楽しみました。

ソーラーライトでライトアップ

風に乗って

バラが、ほんのり香ります。

乾杯をして始まりました。

今夜のメニュー、サラダの中には

スマイルガーデンで採れた、赤玉ねぎ

肉じゃが中には、玉ねぎとグリーンピースが

入っています。

そして、庭で育てたパセリの天ぷらは

スナック菓子のように、サクサク揚がりました。

お月様とバラ(アンジェラ)

 

お・ま・け

叔母にいただいたガザニアを

挿し芽にしたら、たくさん増えました。

庭のあちこちに飾りました。

薄いピンクで可愛いです。



最新の画像もっと見る