専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

友人宅の多肉植物と136bakery

2024-01-23 20:20:20 | 日記

いつも我が家に庭を見に

来てくれる友人のお家に

今度は私が行きました。

赤いリンゴの小物入れが可愛くて

パンジーの色と合っています。

そして多肉植物

グリーンネックレスの花が満開でした。

日当たりがよく、多肉植物も

良く育ち、紅葉しています。

増やすのがとても上手で

よくいただいています。

小さなかごにも

紅葉したラブロティンクタム

この輝きが

とても可愛いです。

ミニバラも満開でした。

オシャレなお店のようでした。

しばらく行かない間に

たくさんの種類が増えていて

驚きでした。

 

そしてもう一つの話題です。

今日は、136bakeryの

来場ポイント5倍の日でした。

朝7時オープン

7時過ぎに行きました。

朝早くから開くのがありがたいです。

ポイントが10個溜まると

136円のパンが1個貰えます。

3倍の日もあれば

8倍の日もありました。

ほとんど、倍の日に行っています

今日の宮崎市内は

とても寒い一日でした。

日の出の様子です。

最高気温が7°

この後、晴れましたが風が強く

長く外に居れませんでした。



最新の画像もっと見る