専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎神宮・全国陶器まつり

2024-01-22 22:22:22 | 日記

毎年開催されているようですが

初めて行きました。

思ったより、お店が多くて

なんか、ワクワクしました。

ネット情報ですが

全国各地で作られた陶磁器

およそ20万点が展示・販売

されているそうです。

一番気になったお店です。

多肉植物に合いそうな

植木鉢が並んでいました。

植物のネームプレートもありました。

お雛様

琉球ガラスもありました。

よく見かける

タヌキの置物

高級な商品から

お手頃価格の物までありました。

私はやっぱり

多肉植物用の植木鉢が

気になりましたが

ちょっと手が届きませんでした。

 

そして今日は

義父の用事が2ヶ所

自分の病院2軒

それと実母の

県立宮崎病院に行って来ました。

そんな中、陶器市には

しっかり行きました

 

今日も宮崎市内は晴天でした。

日差しは強かったけど

風が冷たかったです。



最新の画像もっと見る