専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

庭でティータイム、そして枇杷の収穫

2023-05-18 20:00:00 | 日記

Magoちゃんが

学校終わって遊びに来ました。

ちょうどおやつの時間だったので

残り少ないバラの花を眺めながら

ティータイムにしました。

その後、イチゴ狩り

少なくなりましたが

大きなイチゴが生っていました。

蝶々もやって来ましたが

今日は、捕まりませんでした。

蚊取り線香を炊いたのに

Magoちゃんだけ8ヶ所も

蚊に刺されてしまい

じいじに薬を塗って貰いました。

庭では、枇杷がたくさん生りました。

収穫時期です。

Magoちゃんは自分で剥いて

たくさん食べました。

そして、また採ってきて

Magoくんにもお土産、マルベリーと一緒に

持って帰ってもらいました。

庭には、大きなユリの花が咲きました。

そして、スマイルガーデンでは

大根とサラダ大根が採れました。

 

お・ま・け

8月オープン予定の

ドラッグストアコスモス城ケ崎店

足場が組まれました。



最新の画像もっと見る