専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

リサイクルマート宮崎大塚店オープン

2023-04-14 21:00:00 | 日記

今日、リサイクルマートがオープンしました。

お店の中は家電製品、家具などが多く

私の目的の雑貨は少なかったです。

二階の方もありました。

こちらは準備中で

カード専門のようでした。

ショーケースには、こんな商品が入っていました。

今日買ったのはこちらです。

多肉植物を置こうと思います。

そして、MAYUちゃんに

バイオリンを買いました。

木製です。

千円以上買い物をして

サランラップを貰いました。

他に

13日までに行けば、お米が貰えたり

インスタグラムやライン友達登録で

最大、20%OFFなどの特典もありました。

私はラインだけだったので

10%引き、そしてポイントも貰いました。

ずっと前からオープンを楽しみにしていました。

ラインで、情報は入っていましたが

お米を貰いに行く暇が無くて

ちょっと残念に思いました。

場所はセカンドストリート大塚店の近くです。

そちらも頻繁に行くので

また、寄ってみたいと思います。

 

 



最新の画像もっと見る