専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

フジテレビ・はちたま

2018-07-07 23:59:59 | 日記

お台場に宿泊した時

お隣りだったので

久しぶりにフジテレビに行って来ました。

はちたまは有料で、エレベーターで上がります。

はちたまの中は、キャラクターグッズのお店が並んでいました。

こんな景色を見ていると

遠くに、バスらしい物を発見しました。

もしかして・・・

と思ったらやぱり

水陸両用バスでした。

何も無かったかのように、道路を走って行きました。

懐かしい大塚さんの写真もありました。

こちらもフジテレビグッズのお店です。

7階から見た景色です。

EXILEのライブステージが見えました。

初めて行った時は、もっと展示品や撮影スポットもありました。

スタジオの見学などでき、楽しかったけど

だいぶ、減っていました。

今回は、ショップを見に行ったような物でした。

回を重ねるたびに、面白さが減って行きます。

そのせいなのか、土曜日なのに人が少なく静かでした。



最新の画像もっと見る