専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

東京・東急ステイ祐天寺

2018-07-06 22:22:22 | 日記

東京で、5泊して

3泊目以外はビジネスホテルに泊まりました。

最初の2泊は、私一人で

最上階の6階です。

キッチン、洗濯乾燥機付きでした。

それは、ネットで知っていたので

今回は、荷物が少なくて済みました。

乾燥機が見当たらず、フロントに聞こうと思いましたが

よ〜く見ると、洗濯機と一体化していました。

恥をかく所でした

こんなの初めて見たので

取説をダウンロードして使いました。

 

キッチンは、IHヒーターと包丁まな板、鍋もありました。 

一人なのに、この広さで寛げました。

とても静かでした。

バストイレ

部屋の隅々まで清潔感があり

眺めも良かったです。

夜になると、東京タワーが見えました。

この日は、サムライブルーの青でした。

2日目は、オレンジ色

部屋にもありましたが、エレベーター横にも

ティーパックなどが用意され、自由に持ち込めました。

ロビー

コーヒーも用意されていました。

帰りには、いらない荷物を送りました。

フロントで預かってくださいます。

主人と一緒の時は、部屋は2階でした。

景色は、庭の植木が見えました。

主人が帰る前に、玄関でこんな案内マップを見つけました。

近辺の情報が、なかなか分からず

部屋で一人、ごろ〜んとしている時間もあったのに

早くこのマップに気付いて

もっと散策すれば良かったと思いました。

早めに着きましたが、チェックイン前に

フロントで大きな荷物は預かってくださり

そこから、手ぶらで出掛ける事ができました。

スタッフの方は、皆さん親切な方でした。

料金は平日、私一人で一泊11,000円

土曜日主人と二人で、15,000円

日曜日二人で11,000円

朝食無しです。

一人でも二人でも、ダブルでした。

二人で泊まるとお得です。

このホテルに決めたのは

ネットでの口コミが良かった事です。

祐天寺駅は、各亭でないと止まりませんでしたが

ホテルから近かったし

深夜営業の大きなスーパーもあり

その点は大変便利でした。

また、行く事があったら泊まりたいと思いました。

 

お・ま・け

主人が、行く時に見た富士山

そして、帰りに二人で見た富士山

宮崎に入ったら、低空飛行で

こちら側から降りるのは初めてでした。

郡司分辺りかな?

清武、クロスモール

行き帰りの飛行機の中で

タティングレースを編みました。

いつもより、早く着いた気がしました。

 



最新の画像もっと見る