専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

サンシャイン水族館

2018-07-08 23:59:59 | 日記

東京に行った時、土砂降りの雨だったので

水族館に行きました。

今回、しながわ水族館に続く二回目の水族館です。

あまりにも人が多くて入場券を買うのに時間が掛かりました。

いきなり、可愛いカエルがいました。

頬がホタルのように白く光る

珍しい魚でした。

熱帯魚の大きな水槽が

とても綺麗でした。

とても大きかったアロワナ

天井と壁にクラゲが泳いでいました。

人が多くてなかなか前に、進みません。

大分で見たマンボウより

かなり大きかったです。

屋上に出ると、頭上にモモイロペリカン

 

正面と天井が水槽になっていて

まるで空飛ぶペンギンでした。

昨年リニューアルしたそうです。

気持ちよさそうにゆうゆうと泳いで(飛んで?)いました。

 

お・ま・け

明日の宮崎の天気予報は晴れ

我が家から見えた、今日の夕焼けです。

 

 

 



最新の画像もっと見る