専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ラ・ルーナルーチェでランチ

2017-02-21 23:23:23 | 日記

先日、友人と行って来ました。

オーナーさんのご主人、手作りのお店です。

前回、カフェセットをいただいたので

今回は、ランチにしました。

サラダ、スープ

アヒージョは、クラッカーに付けていただきます。

友人が注文した、ロコモコ

ハンバーグがとても厚く、まんまるとしていました。

私も、貰って食べましたが

ジューシーでした。

私が注文した、クリームドリア

中に入っているのは、ケチャップライスでした。

メインは、どちらもボリュームがあり

大き目の器に入って来ました。

とても美味しかったです。

そして、デザート

紅茶のムースに黒蜜と、きな粉が乗せてありました。

飲み物は、二人とも紅茶を注文しました。

一つは

オレンジペコの紅茶に、レモングラスが入っていました。

もう一つは

アーモンドの紅茶

こちらは、ほんのり甘くて

バニラのような香りがしました。

メニューはこちらです。 

とてもお洒落な店内です。

オーナーさんは、ビーズアクセサリーも作られるそうです。

シャンデリアにも、飾られていました。

林の中にあり、静かなBGMが流れていました。

イベントも開催されるようです。

場所は、こちらです。

 

お・ま・け

2月17日は、32回目の結婚記念日でした。

主人は、仕事でしたが

私が出掛けている間に、一度帰って来たようでした。

私が座る、テーブルの席に

メッセージカードを添えた

花束が置いてありました。

そして、夜遅くなりましたが

乾杯をしました。

私がプレゼントした、ビール

主人が買って来てくれた

都農ワイン

 



最新の画像もっと見る