専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

綾町・バリ雑貨のお店 金土日(きんどび)

2017-02-22 22:22:22 | 日記

友人と行きました。

名前の通り

営業日が金土日の、週3日間だそうです。

玄関を入ると、ふくろうファミリーが出迎えてくれます。

お店の中は、隙間なく商品がずらりと並んでいました。

可愛い動物たち

木のぬくもりを感じます。

個性のあるブリキの人形たち

階段に掛けられた

プルメリアの額が

南国ムードたっぷりでした。

二階は食器が並んでいました。

さらに階段がありました。

こちらまでは覗きませんでした。

カエルに羽が生えていて

空を飛んでいます。

お店を見ている間に

お茶を用意してくださいました。

番茶とクッキー

シナモンティー

お店の所々に

「kirakira」

と書いてありました。

これを見てすぐわかりました。

今はありませんが

宮崎駅近くの、老松通りにあった雑貨屋さんと

同じ系列のお店でした。

何度か行った事があったので

オーナーさんと、その頃の話しで

盛り上がりました。

パンやクッキーなども販売されていました。

ここに来る前に、実家に寄ったら母が

お土産待ってるね~っと言われていたのに

帰り道で思い出しました。

美味しそうだったので、自分用に買ったクラッカーでしたが

帰り、母に渡して帰りました

 

お・ま・け

酒泉の杜に、お雛様が飾ってありました。



最新の画像もっと見る