メモ

メモ、雑記、etc

メモ

2011-08-17 00:10:49 | memo
先週末に友人と飲む。
えらくヨイショしてもらったので、自分がクズだということわ忘れてしまう。
いま思い返すに、奴自身を評価するのを忘れた…。
言われっぱなしはいかんな、いつか機会があれば彼をフォローした方が良いな。

過剰に蛮勇があったためか、気になっていた女性に声をかけた。
あぁ、俺らしくもない。
スマートとはとても言えないかったが、メールアドレスを交換してもらえた。

自分を売り込む、または、見てもらうのなら、まずはランチを誘う位しか思い付かない。
割いてもらえそうな日があるか尋ねる文面を1時間ほど悩んでからメールする。

キモいと思われていないか不安だ。
僕が知らないだけで良い人がいてうざがられているかもしれない。
さっきから、携帯が鳴動する度に緊張している。
なんてチキンだ。


とりあえず、返信が来る。
キモいので無視、にならなくてよかった。
今月は無理とのこと…遠回しにうざいと言っているのか?
意図や気持ちや空気を読めないせいで苦労する。
これまで避けていたツケでしかないのではあるが。
流されてではなく、ようやく自分の意思で踏み出した。
人生の集会遅れ10年以上だ。
無様だが、それを受け入れてもらえるよう働きかけないといけない。
できるできないではなく、やる。
しんどそうだ。
入れ知恵してくれるメンバがほしいな。


夏期休暇4日目、結局なにもせずネットみて飯食って終わってしまった。
なにやってんだ、俺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿