隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

スピッツ、アルバムリリースも同時発表!

2010年08月10日 23時23分44秒 | スピッツ
オフィシャルで発表になりましたね。

■37枚目シングル「シロクマ/ビギナー」
2010年9月29日(水) リリース

01 シロクマ  ☆メナード「イルネージュ」CMタイアップソング
02 ビギナー  ☆ゆうちょ銀行TVCMソング
03 ナイフ  ☆Live from SPITZ JAMBOREE TOUR 2010
04 シロクマ ☆Live from SPITZ JAMBOREE TOUR 2010


 
あちこちで情報が流れ飛んでいたけど、HPでは何もないんで、ちょっと焦っていました。
 タイアップのほうはどんなイメージなのか、よくわからないけれど、とにかくリリースはうれしい。

■そして、とうとうニューアルバム!!
 
こちらが同時に発表になるとは思っていなかった。
 2010年10月27日(水)リリース予定だそうです!
 アルバムリリースのニュースは、ファンにはたまらない。ツアー発表より、個人的にはテンション高くなるタイプです。

 ROCK IN JAPAN FES. 2010(今、レポをまとめています)で「ビギナー」を久しぶりに聴いたけど、ちょっと感動モノでした。
 そして、実は「シロクマ」、結構気に入っているんですよね(って、大半は忘れているんだけど)。
 朝は宇多田ヒカルのことでショックを受け(なんとなく、勝手にわかる気もしているんだけど)、そして締めはこの話題でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のありふれた光景 | トップ | 真夏の空の下~ROCK IN JAPAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。