まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

昔の作品

2007-08-04 23:37:38 | パッチワーク

 

若かりし頃の作品

サークルでパッチワークをかじりました

当時

こんなアップリケなんかいやだ~って

思っていたと思いますが

なかなか素敵だな~って思うようになりました

ず~~っと壁にかけていたら

ほこりだらけになったので

先日洗いました

 

 

リボンのパターンです

この頃は新鮮で熱心に作りました

小物のキットばかり

教室に通っている人が買ってきてくれるのですが

デザイン料として500円払っていました

当然ですよね~

 

 

6角形の巾着でしたが

何だか使いにくいし綿が表に出てきて

毛玉みたいになったので解きました

リサイクルしようと思っているんだけど・・・

鍋敷とか

捨てられない性格なんです

(o゜◇゜)ノあぃ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッション | トップ | 簡単マット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに・・ ()
2007-08-06 08:21:11
細かい作業好きなのねぇ~
だから 若いんだねぇ
指先使うっていいらいいもんね

これからも励んでくださいねん

その捨てれないっていうチェック柄好きだわぁ
返信する
(●´ω`●)ゞエヘヘ (kaka)
2007-08-06 22:25:52
そんなにぃ~
もうとっくに40は超えてるんだよ
=^-^=うふっ♪

ボケないようにこれからもがんばりまっす
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事