まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

大好きなモンステラ

2024-05-06 20:39:00 | ハワイアンキルト



絵画教室に通ってるお友達に頼まれて絵筆ケースを作る予定だったんだけど、急遽ヘキサゴンのパッチワークに変更
そして10年以上放置されていたモンステラ


マイブームのフレーム作品
縦か横か…夫は縦って言ったけど無理やり横って言わせちゃった


さっき完成したので桜のフレームと変わって頂きました
玄関を入ったら右に目を向けてね

良かったですねぇ モンステラさん
やっと陽の目を見る事が出来ましたね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雹の恐怖 | トップ | 脳ドック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2024-05-11 05:26:39
さすがにきれいな仕上がりですね
いつもため息ついてみています
以前、モンステラでバッグを作った時は
中の丸い部分がうまく出来なくてボンドを塗りまくりでした
谷の部分もきれいでうらやましいです
モンステラ、
型紙が残っているのでまた作りたいなぁ~~~
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事