まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

レッスン修了

2011-11-22 23:13:16 | ハワイアンキルト


夏に始まった第九のレッスンも今日でめでたく修了
台風の警報で一日欠席したけど
真面目に精勤いたしました
おめでとう(*^▽^)/
最後に通しで歌ったら何だかじ~んとしてしまいました
本番はまだだぞ!!
娘が意外にも暗譜していたことにびっくりしました
彼女なりにがんばったのですね

朝日ホールのロビーではフェリシモのイベント
手づくりの縫いぐるみや編みぐるみを世界中の子供に届けるのだそうです

先週はライトアップしていなかった大丸前のツリー
今日は素敵な景色になっていました

この季節…街に繰り出すと楽しいですね
不景気や電力不足のこと忘れてしまいそうになります
でも、許される範囲のイベントは皆で思いっきり楽しむのがいいですねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ました | トップ | 誰もいません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事