まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

出来ました

2011-11-21 17:14:46 | ハワイアンキルト

間に合いました
この配色は中級バッグのパターン
バッグの時はさほどでもないと思っていたのですが
なかなか大人な感じで素敵なだなぁと思うようになりました
小物にいいかも…
少しだけ布を買い足しといてもいいかな

明日、娘が渡したいそうです
受けとってくださるでしょうか

さて、晩御飯でも…あ、蒸し鍋だから…のんびりでいいか
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の電話 | トップ | レッスン修了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanaママ)
2011-11-21 20:10:43
こんばんは!!
素敵なのが完成しましたね。
手早いし、仕上がりがとってもきれいです。
私も作って見たいです。
FAXお願いしてもいいですか??
0772-72-3889です。
急ぎません。よろしくお願いします。
たいしたものを作っていませんが、気になるモノがありましたら言ってくださいね。
もう少しで膝掛けは完成です。
他のことばかりしていて、集中できませんでした。
今晩から、赤ちゃんのおくるみ作りです。
以前のモノを無くしたと言いますので。
返信する
Unknown (kaka)
2011-11-21 23:06:21
kanaママさん こんばんは

シックでなかなか大人な感じのが出来上がってよかったです
どうも私は期限がないと出来ないみたいです
何事もそうで・・・時々計算間違いをして慌てることがあります

近日中にFAXします

今頃は赤ちゃんのおくるみ作ってらっしゃるのかなぁ
男の子だから・・・ウルですか?
私はイルカのキルトを作ってやりたかったのですが、とうとう出来ませんでした
完成したらまた見せてくださいね
返信する
ありがとうございます!! (kanaママ)
2011-11-22 14:43:22
こんにちは!!
今、届きました。
ありがとうございます。
早速、布をカットしてみます。
今朝も近所の90歳のおばあさんが来られていました。
「何か、縫うモノないか??」と言って。
20年前からのパッチワーク仲間です。
一緒に作りますよ。
ありがとうございます。
無理言って、スミマセン。
何かいいモノがあれば、わたしもFAXするのですが・・。
返信する
Unknown (kaka)
2011-11-22 23:31:17
kanaママさん こんばんは

届きましたね、よかったです
すごく簡単なので楽しく作ることが出来ますよ

今日、差し上げたのですが
とっても喜んでいただけて本当によかったです
小物をいくつもストックしておいて
すぐにプレゼントできるようにしたいなぁ
と、思っているのですが・・・

ところで 90歳のおばあさん
まだまだ現役で縫物をされるのですね
すばらしいですねぇ~
私も長生きしていつまでも手作りを楽しむのが目標です(*^_^*)
おばあちゃまによろしくお伝えくださいませ

ベビーキルト楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事