まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

量産中

2011-12-18 18:45:29 | ハワイアンキルト
訳あって量産中です
先日買った たくさんのフェルト
可愛いけど小さいからねぇ
細いリボンもリボンストック籠から探しだしました
これだから物が捨てられないのよねぇ
役に立ったでしょ

そうそう…昨日、我が家にサンタサンが来ました
o(^-^)o ピザやさん
この季節になると必ずサンタサンだよね
昨日、夫は忘年会で留守
娘と二人だったのでね
「あ~♪!サンタサン!!」
って、思わずウキウキしてしまいました
イケメンサンタサンも喜んでいました
また頼みたいわ
25日までですって♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタばぁさん | トップ | やっとショルダーバッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな・・ ()
2011-12-19 20:47:02
イケメンサンタw

ピザていつもスーパーの安いにトッピングいろいろ乗っけて
そんなのしか食べた事ないよ。
やっぱ違うのかしらぁ(ショボすぎ?ww)
返信する
Unknown (kaka)
2011-12-20 14:05:27
面倒なとき、時々頼んでしまうの
以前は生地から自分で作っていたのにね
どうして作らなくなってしまったんだろう・・・
そうだ!オーブンを変えてからよね
便利になってるはずなのに、おかしいわ
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事