まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

やっとショルダーバッグ

2011-12-19 17:44:24 | ハワイアンキルト


ファスナー付けでつまづいたバッグがやっと完成しました
あれからそろそろ一ヶ月
他に作る物があったし…
なんて言い訳してみました
これでいいのかわからないけど
一応うまく出来たと言うことにします

木曜日は今年最後の会議
それまでに間に合ってよかったぁ~♪
サンタサンだよ~って渡そうか…
年上の方にそんな渡し方って…ありかしら
派手過ぎるかしら…
プレゼントするときにいつも悩みます
お好みじゃなかったら困るよねぇなんて思ってしまうのです
どんだけ自分に自信がないねん!って感じ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量産中 | トップ | プチプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanaママ)
2011-12-19 19:16:30
きれいなポピーが咲きましたね。
これもプレゼントですか!!
私なんか、人様にさし上げるのがもったいなくて・・・。
専ら、娘や孫用です。
返信する
Unknown (kaka)
2011-12-20 14:02:33
kanaママさん もう黒では作りたくないと思いました
ポピーは綺麗に咲きますけど、目のためには大変でした
若い人ならOKですけどね

私も嫁や孫のためにいろいろ作りたいですが
好みがはっきりわからないので・・・
迷惑かも知れないと思うと作れません(>_<)
いつもkanaママさんの幸せを指をくわえてみてます(*^_^*)
「私も欲しい!」って言って欲しいですわ
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事