まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

布の整理

2013-08-28 13:55:46 | パッチワーク
どんな小さな布も捨てられない私ですが、昨日は思いきって…少しだけ処分しました

秋のチャリティー用に小さなコインケースを作りましょうと、捨てきれなかった小さな小さな端切れを繋ぎあわせました
う~ん、何だかなぁの組み合わせです

時々利用するネットショップではプレゼントレシピが同封されて来るのですが、作ったことなかったんです
昨日はやっぱり作りましょうと…型紙を取りました
後は布選び…ピンとくる布が見当たりません
夜、そのショップのブログを久しぶりに開いたら…何と偶然!このポーチがふたつもアップされていました
赤系とグリーン系
パッチワークにぴったりのプリントってありますよねぇ~
昔、好んで買っていた生地…あれどうしたっけ…
もうないよね

またまた布を買いたくなってしまった私です
でも買いませ~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ… | トップ | 眼鏡が欲し~い…の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事