まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

ちょっとだけ…

2013-08-28 12:46:34 | ハワイアンキルト
アップリケしたくなってきました
何だかアップリケに参加してくれる候補者が現れたらしく…喜ばしいことですが、
我が家に来て、手解きを受けなきゃ…ですって
魂胆はわかっているのだよ!!
わが家で一杯やろうってことでしょ、お姉さん!!
あんまり深いお付き合いの方たちじゃないし…
出来るだけ深く関わらないでおこうと思っていたのになぁ~
みんなノリノリで私を巻き込んでいくんだよね
嬉しくないような…嬉しいような…

夫は止めとけ!!って言ってたけど、そんなノリを一番好むのはあなたよ
みんなが来たら一番はしゃぐのはあなただと確信しています

そうそう、そんなことよりあなたのご希望のお二人が我が家に来てくださることになりました(^o^)
あ、勝手に決定しといたわ
楽しみだよねぇ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成間近 | トップ | 布の整理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・ ()
2013-08-29 23:03:10
ありがとうございますぅ~
ご迷惑おかけしますです。
日にちは決定なんですが 日程は未定です。
チケット等は9月になってからじゃないと・・みたいです。
よろしくぅ(^o^)/~♪
返信する
待ってるよ (kaka)
2013-08-31 11:15:44
あのね、たかしも楽しみに待ってるよ
お酒はあれ・・・メニューは・・・って
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事