まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

リバティ祭り

2020-06-06 15:27:00 | 日常



相変わらず…マスク作りです
今は他の針仕事をする気持ちになりません(^^)

夏に向けてリバティタナローンが良いとネットで見ました
ずいぶん前に買ったキティちゃんとのコラボ生地
マカロン型コインケースが流行った時たくさん作って友達や近所の子供たちに押し付けた思い出があります

マスク作りを始めた時、娘の要望で冬用を何枚か作ったんですが、何となく勿体なくて^_^
でも、持って死ねる訳じゃないのでジャンジャン作って、またみんなに押し付けることにしました
私が付けてるのを見て「欲しい欲しい」って言ってくれる人がいるんです
あ 先日、欲しいって言ってない人に送りましたけどね
喜んでくれてありがとう

さてアイロンをかけてゴムを通してご近所へ配達するかな

あれ〜リバティじゃないのがひとつ紛れ込んでますねぇ

さてまだまだある生地ですが、内布用の晒しが底をついて来ました
呉服屋さんにも無いそうです
やっぱりネットで買いましょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ狩り? | トップ | 久しぶりの手芸屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事