まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

久しぶりの手芸屋さん

2020-06-18 15:08:00 | 日常



3月頃から行ってなかったイトーヨーカドー
昨日は娘と歩いて行ってきました…1人なら自転車でスイーっと行けるんだけど
遠かったわ〜
呉服屋さんで晒を買いたかったのとマスク用にレース生地が欲しかったのですが、まだ品薄で思うような買い物は出来ませんでした
おまけに手芸屋さんは密にならないように色んなところがパーテーションで仕切られててまるで迷路のよう
かえって密になりそうだったので早々に切り上げました
何だか物足りないお買い物でした
結局、レースマスクのキット、涼感ダブルガーゼ、カットクロス1枚
そして25センチのファスナー…本当は金の金具が欲しかったのに無かった
お友達のポーチを仕上げるために買ったものです

これから水通しをしましょう
本当はダブルガーゼより晒の方が好きなんですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティ祭り | トップ | かわいいスタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事