まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

寒いけれど…元気です

2013-01-29 23:07:36 | 日常

土曜日は夫の会社の人たちが10人来てくださいました
こんな狭い我が家でも楽しめるんですね
飲むわ飲むわ…びっくりです!!
夫は嬉しくて酔っ払ってしまったようです
最後の人が帰ったのは日付が変わった2時前
結局、寝たのは3時過ぎになってしまいましたが
楽しい集まりだったのでちっとも疲れてなかったんです
皆さま、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

日曜日は少し朝寝坊しました

それにしても、寒い週末でした
夜からは雪になったようで、朝 夫を送り出すとき外に出てびっくり!!辺りはうっすら雪化粧
ピンクのバラも寒そうでした
玄関には寒さ知らずのキルトのバラです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり楽しい | トップ | どんより… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事