まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

やっぱり楽しい

2013-01-25 23:51:30 | ハワイアンキルト
素敵なお土産を頂きました
こんな片田舎の我が家にお友だちが遊びに来てくれました
寒くて寒くて…播州平野には冷たい風が吹いています

が、楽しい話は尽きません
もっと近ければいいのにね
皆さま、また遊びに来てね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心宣言 | トップ | 寒いけれど…元気です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2013-01-27 10:24:08
初コメント挑戦
わたしも楽しかったよ
また行かせてね
返信する
ありがとう♪ (kaka)
2013-01-27 23:23:04
本当に楽しかったぁ~
美味しいお土産、夫も食後にいただきました

あの後ね、ひめの散歩をしていたら
近所のご主人が散歩に出かけたまま帰ってこないって、奥さんが探していたのよ
凄く寒いうえに暗くなってくるし・・・
ひめの散歩もそこそこに自転車で探しまわったわ
家とは反対方向に歩いてるご主人を見つけた時には嬉しかった~
奥さんはひどく怒っていたけど・・・
歳をとるって切ないわ

おかげで夜の会議をすっかり忘れてしまいました(>_<)

本当にまた遊びに来てね
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事