まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

あ~幸せ~♪

2013-03-30 12:38:06 | 日常
昨日今日とロフトにあがって片付けました
天井が低いので何回も頭をぶつけました(><*)
歳をとったら軽く打っただけで凄いダメージがあったりするそうです
大丈夫かなぁ
結構強く打ったりしたけど…

さて、
久しぶりに段ボールを開いてみたら懐かしいものたちとのご対面♪
家族の思い出の品々はちゃんととってありました
そしてね、こんなものまで見つけました
小学校一年生の夏休み、初めて作りました
母の雑誌のミルクの広告の絵だったと思います
カーブのアウトラインステッチが粗くて
一体なんなの!!って言うところが初々しくて可愛かった私がいるんですよねぇ
私のチクチクの原点
このあと、お人形の洋服をたくさん縫ったような気がします
襟を付けるときバイヤスで始末する方法を教わったときは感動しました

ご飯と塩昆布に味付海苔だけのお昼ごはんを目の前にしていても…(*^^*)
贅沢で幸せだなぁ~って思ってしまいます
夫にありがとうってついつい言ってしまいますf(^_^)

母が私を愛してたくさんの思い出を残してくれたことにも改めて感謝
それにひきかえ…ワタシって…
今日、娘が帰ってきたら優しくしよう
これからずっと優しくしよう…うん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルティング | トップ | いい気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事