三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

我が家のにゃこさんsは鈍感?!

2010年09月25日 23時57分23秒 | はるとなるの事

もうぼちぼち衣替えが必要な感じなのでしょうか
道行くヒト達の衣装の迷いが見られて、ちょっと面白い
でも、洋服屋さんのマネキンさんは既に秋を通り越して冬服
思わず「それは暑くないかい?」と聞きたくなったですよ


こんばんは、↑の迷いが面白いって行っている本人も
服装に超迷走中なかじゅ。です

ええぇっと、七部袖は有効ですよね?エヘヘ

 

 

***

 

【Copy】のシールを額に張っても、違和感も何も感じなかったなる君

シールシートを見つけたので、再び張ってみたククク

ってはるさん、近い近い近いっ、そんなに近づいたらピント合わないから
アナタ様ではなくてですね

 

 

本当にまったくもって違和感を感じないらしいです

額って指を近づけられたり、置かれるだけ気持ち悪いのにゥェ

 

 

物凄い勢いでジャラシを追い掛けていても、平気なようで
風を感じるとフワフワして引っ張られ感がありそうです

シールの方も頑張ってしがみ付いている

 

前のシールは【Copy】だったのですが、今回のなる君は一味違う

なんて言ったって

【Original】なんですから!!
(見えにくいですけれど…)

今回のなる君は偽者でなくて本物なのですよ!!!

 

 

っと、かじゅ。だけが妙にテンションあげてしまいましたが

なる君が貼られても平気なら、はるさんは如何なものなんだろうと…

かなり平気の様です!!

我が家のにゃこさんsは鈍感さんだと言う事が判明ですァゥ

 

 

そして、はるさんの額についているシールは

【Special】

でございますよ

だって、はるさんは【Special】ですから!!
ホンマもう意味不ですね…

 

 

少し気になったみたいですが、気のせいで済まされましたよ?

やっぱり鈍感

 

 

なる君はジャラシで遊びすぎで

シールが目を回したらしく剥がれる寸前でございますアハ

 

勿論、貼りなおした事は言うまでもなしニヤ

 

 

それでは



最新の画像もっと見る