三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

これがなる君なんです

2010年09月24日 10時03分49秒 | はるとなるの事

朝の寒さ半端ねーですけど
そりゃ、もう秋なのでしょうけれどもほんの数日前まで
暑くてタオルケットすら蹴っ飛ばして寝ておりましたのに、今朝目が覚めたら
掛け布団に包って寝ておりましたわ


こんにちは、掛け布団に包って寝ていましたが、その足元で
にゃこさんsがくっ付いて寝ていたので「寒いってイイ」と心の中でガッツ
ポーズを致しましたかじゅ。です

ぼちぼちお股の間でにゃこさんが寝て、身動きが取れなくなる季節ですウヘ

 

 

***

 

 

秘密基地が気が付けば2段ベットになっていました

しかし、なる君の重さにコノ軟い段ボールが耐えられるのか…

そんな心配を他所に

 

はるさんにちょっかいを出す

力強く繰り出される「ていてい」の手
力強いので段ボールにかかる負担も半端ナイです

 

ちょっかいを出されたはるさんの

イラッとしている般若顔は物凄い怖いですヒエ
(暗くて見えにくいですかね…)

 

でも、実は「ていてい」されたからだけの般若顔ではなくて

天上が崩壊しつつあるからかもしれない…ウアー
(透明テープは段ボール補強には不向きなのかっ)

 

 

秘密基地の天上を崩壊の危機に陥れ
はるさんのお顔を般若へと変貌させた、そんななる君

何処で拾ってきたのか、お手々にシールが付いていたので

ソレを額に貼ってみた
本猫は全然気にすることも無く…

違和感も感じないんでしょうか

 

まるで『冷えピタ』の如くしっかり張り付いて
実はそんな模様だったんじゃないのか?なんて気もしなくもない

目の上に1枚ずつ貼れれば眉毛になるニヤ

 

シールの文字は…

【Copy】だとっ
じゃぁコノなる君は偽者?!

本物は何処に行ったぁ(笑

 

 

それでは

 



最新の画像もっと見る