趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

写真で振り返る 1ヶ月半 (前篇)

2015年11月08日 | 日記

約1ヶ月前 アップしたはずなのにアップされておらず
自動バックアップも機能せずに 記事が消えてしまった

再アップするかなー けどたいした内容じゃないからなー
とか思いつつ 気が付けば既に一か月半経ってしまったので


とりあえずこの1ヶ月半を ダイジェストで見てみましょう



9月21日 大沼JAZZフェスティバル


聞いたこともないバンドばかりだったけど


それは私が詳しくないからだろう




9月23日 鶉ダム


一見のどかな風景ですが 軽ワンボックスとバイクが・・・


幽体離脱の瞬間が収められた 貴重な映像です



9月24日 既に“ 秋 ” 感いっぱいの大沼湖畔へ


大沼の山川牧場で買ったローストビーフサンド


ただ サンド食ってコーヒー飲んだマイクロツーでした



9月30日 ミラー位置にも制限があることを知った


あかんやん

※『 反射面の中心が、かじ取装置の中心を通り進行方向に平行な鉛直面から 280mm以上外側にあること 』
 要するに、ミラーが左右対称に取り付けられている場合は 560mm以上離れていなければならない



9月はこんな感じでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろせん@王子)
2015-11-08 23:11:08
ミラーって結構いろんな制約あるみたいですよね。車検用にノーマルミラー残しておく人が多いですが、河童人さんの場合はどうしましょうかねwww
返信する
Unknown (souso)
2015-11-08 23:18:15
ツーレポというより、ラブラブツーレポですね^^
裏山です・・・

音楽では、何かされていますか?
alienさんのように、色々チャレンジされていれば
音楽は身近になりますよ^^;

ミラーは、私は車検後ノーマルのままにしています。
一番いいのはノーマルのような気がしますw
返信する
頑張るねぇ・・・ (風來坊主)
2015-11-08 23:22:34
もうかなり寒いよね。
ボクはそろそろ冬眠に入ります。
年明けに車検ありますが、ボクのはほぼほぼノーマルなので、何も心配してません。
がははは・・・。
何か寂しい。
返信する
Unknown (河童人)
2015-11-09 12:45:11
>王子様

車検が恐いので、基本的にはずしたパーツは保管しています。
以前の黒いナポレオンミラーも反射面が小さすぎたはずですが、
他所は知りませんが、函館ではオッケーみたいです。


>sousoさん

高校時代はハードロックバンドでギターをやってましたが
今では4年前に買ったギターがホコリかぶってる状態です。
http://blog.goo.ne.jp/kajitomokapapa/e/24f21927131978a0bdecf2419978b47d
(さりげなく過去記事を宣伝)

たまーに触りますけど、左手よりも右手がうまく動きません。
てか、“押さえる”と“弾く”のタイミングが合いませんね。


>風來坊主さん

今月中には越冬態勢に入りますが、車検が4月なので
冬眠中にマフラーとミラーをノーマルに戻します。
ついでに全幅・全高を変更したら、晴れて合法改造車です。
返信する

コメントを投稿