趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

山形観光

2017年06月21日 | 日記

山形へ出張に行く機会があったので 奥さん と一緒に行ってきました。



今回が初めての 北海道新幹線




駅弁(遅めの朝食)を買いこんで ふたりともすっかり浮かれ気分


細長いお弁当パーツを複数選んで オリジナル弁当を作るタイプ



そうこうするうちに初めての青函トンネルを越えて (ただ暗いだけなので写真ナシ)



仙台駅に到着


新幹線同志の連結を横目に見ながら 私たちは仙山線へ向かう



山形駅到着後は 駅西側にあるうどん屋で遅めの昼食


ウドンは美味しかったけど タマゴの殻はちゃんと剥いてから衣つけてよ・・・



宿でひとしきりくつろいだ後 もちろん夕食は夕食で食べる


久しぶりのユッケ うまかった~ (*´ω`*)



そして 映画供給会社の思惑にハマりながら宿へ帰り




一日目は終了





2日目 奥さん は親せきと会談していたので

河童人は一人で 前日に引き続きウドンを食す


釜玉にワカメをトッピングして ちくわ天とイカ天つけたら
総額 700円を超えてしまった・・・ ぷち贅沢 (*´ω`*)

ちなみに緑色のはウドの天ぷらで 無料サービス品でした



でもって夜は二人宴会




岩ガキの身が破損してたり 焼きオニギリが冷食だったりで


この日の料理は 良かったり悪かったり・・・



といったところで 長くなってきたので続きはまた (´∀`*)ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろせんひろ)
2017-06-22 21:17:08
あれ仕事はΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)?
返信する
>王子様 (河童人)
2017-06-23 22:34:51
お気付きですか ((((;゚Д゚))))ヒィィィ
って、ウドンの前後は仕事してましたよ。
返信する

コメントを投稿