趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

春の香り @2017

2017年03月21日 | 日記


健康のため半年ほど前から 片道15分の徒歩通勤を心がけていますが

職場近くの歩道の植え込みに こんなものを見つけました





 春、到来!



普段と同じ通勤ルートも 歩いていると色んなものが目に付きます

来週末は 預けてあるバイクを引き取りに行こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (souso)
2017-03-23 18:29:32
お久です。
もうフキノトウが出ているんですね~
春の訪れはほとんど変わりませんね。
これからまたファントムライフを楽しんでください~^^

BBSでハンドルのことを考えている人がいるので、アドバイスをしていただけると助かります。
返信する
>sousoさん (河童人)
2017-03-30 12:44:44
1週間放置してしまってゴメンナサイ。

ファントムを26日に回収して市内をちょっと走りましたが、
まだ寒くて15分走るくらいが精一杯でした。
雪はほとんど無くなったんですけどねー
返信する

コメントを投稿