趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

コメダ珈琲 in 函館

2022年08月14日 | 観光&グルメ

 

奥さん  と二人でオープンドライブの途中

赤煉瓦近くのコメダ珈琲に寄ってみた

 

 

河童人は「ジェリコ 元祖」 奥さんは「ジェリコ チョコバナナ」を注文

上の写真は iPhone12 pro MAX の標準モードで撮影

 

 

 

でもって ポートレートモードで撮ったのがこれ

 

 

 

Androidから iPhoneにリターンしてから 15ヶ月くらい

ポートレートモードってのがあるのは知ってたけど

画角が狭いなぁ くらいにしか思ってなかった

 

 

 

ポートレートだから人物撮影向けなんだろうけど

近くのものをボケ感たっぷりで撮れる

そんな素敵なモードなんだと理解した



実際は背景部分をスマホが判断して

ピンボケっぽいフィルターをかけてるようだ

 

 

 

 

なお ジェリコ 元祖 は

甘すぎないカフェオレに ジェリーたっぷりの

河童人好みの 美味しい飲み物でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿