趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

季節感のある風景

2015年02月21日 | 日記

夜から明け方に冷え込むと 道路は霜で真っ白になり

朝の太陽で日向は暖められて霜が融け 日陰はまだ霜が残っている

太陽の動きに合わせて影が動き こんな景色が其処此処に出来上がります






だから何ということはないんですが

私的には 『 そろそろ春だなー 』 と感じる光景です

オチは特にありません (;^ω^)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー!??? (YUKI)
2015-02-23 15:03:29
すごいですよ!コレ!!
こっちでは見れないですもの!?

そちらも春が近いのですね(*^^)v
返信する
YUKIさん (河童人)
2015-02-24 22:23:01
書き込みありがとうございます。

なんとなく春の雰囲気が漂っています。
去年はそう思ってたら3月に結構な雪が降りました。

今年こそは・・・・
返信する
Unknown (souso)
2015-03-01 00:27:23
見ていても寒そうです・・・
愛知は1回しか雪が積もらずに、冬が終わりそうです。
しかもうっすらだけでした。
もう終わってほしいですが・・・

YUKIさんがファントマー巡っていますね~^^
きれいな方ですよ~


返信する
sousoさん (河童人)
2015-03-02 17:05:13
滋賀県南部でも年に数回は積もってました
愛知って暖かいんですね

そうですか、YUKIさんはキレイな方ですか
φ(`д´)メモメモ...
返信する
Unknown (YUKI)
2015-03-12 14:34:47
うわ~~sousoさんったらびっくり?!なんてことwww
ハードルあげないでくださいよ(汗

北海道行きたいのですよね~お会いしたいです。(*^▽^*)

今年のファントムミーティングは仙台なので(日程未定)
ぜひご夫婦でいらしてください('-^*)/
返信する
YUKIさん (河童人)
2015-03-13 09:27:21
仙台か・・・
青森まで船に乗って、さらに360km・・・
だったら苫小牧まで250kmで、そっから船で仙台まで・・・

なんにしても最低2泊3日ですね (;´∀`)
現実感あるような無いような
返信する

コメントを投稿