趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

ファントム車検の巻

2016年07月06日 | クルマ&バイク

7月5日の日曜日 そういえば今月車検だったなーって車検証確認したら

車検満了日は7月7日だった





あかんやん?





さっそく市内のバイク屋さんに電話して その日の夕方の検査入院が決定




午前中にハンドルを交換して ミラーとシートは純正品に戻して




先日マフラーも純正品に交換済み


あのDIY背もたれを見慣れてしまうと 無いのが物足りなく感じてしまう




今回は車検+構造変更届(記載事項変更届?)でお願いしてあるから

これで検問も安心ですね



けどブレーキレバーとアクセルワイヤーの位置関係は直さないと・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (souso)
2016-07-13 23:15:14
車検無事に終了しましたでしょうか?
こういう相談にのってくれるバイクショップうらやましいです。
私のファントムを購入したショップでは白い眼でみられて
バイクを受け取りに行っても返事もしてくれなくなりましたので
そこには行かなくなりました・・・
返信する
>sousoさん (河童人)
2016-07-15 11:07:56
天気悪くてまだ受け取ってませんが、車検は無事終了しました。

以前行ってたショップは偉そうだわ文句言うわ仕事雑だわ、で
今は試乗会でもお世話になっているショップに持ち込んでいます。
ハーレーショップなのでカスタムが基本なのかもしれません。
返信する

コメントを投稿