趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

そして新型コペン?

2013年10月29日 | クルマ&バイク


2013東京モーターショーではダイハツもやってくれるらしい


2012年ジャカルタモーターショーで展示されたコンセプトカー
ダイハツD-R

フロントグリルは目つきの悪いイノシシ(個人的感想)みたいだけど
そこはかとなく高級スポーツカーのような威圧感も漂う



前後の対称性を排したリアビューには

なんとなくコペンの面影が残っているような気がする



サイドビューはさらにコペンチック




ちなみに今年のジャカルタモーターショーでは
ほぼ同じボディのエステートスタイルが展示されたらしい


並べてみれば同じ車なのがよくわかる


これはひょっとして 着せ替え!?



着せ替えって言ってもねー
外した屋根を置いておく場所がないしなー



ちなみに内装は非常に現実的であり




このまま市販するんだろうなーと思わせる




これはコペンのレザーパッケージに相当するのかな



2013東京モーターショーでも次期コペン?が展示されるらしい
2014年の春~夏に発売予定なんだと

来年の春が待ち遠しいなぁ



ところでこれはどうなった?

こっちのデザインの方が好きだなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿