趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

秋の小ネタ × 2

2016年10月18日 | 小ネタ集

その1 『 秋の新色 』


ホンダのホームページで バイクに軒並み“生産終了”印が付き
ゴールドウイングまでもが受注終了。。。 と悲しんでいたら


あれ?



NEW ?


見てみると グリントウェーブブルーメタリックなる新色が加わっている




あれ?

2017年にフルモデルチェンジって噂が・・・

あれ?






その2 『 きじひき高原プチツー 』


天気が良かったので 函館市の北東にある きじひき高原へ行ってみた


漢字で書くと木地挽高原となり のどかさが一気に消えてしまう


展望台からは駒ケ岳と大沼・小沼が一望できる


奥が大沼 手前が小沼


投稿を狙って撮ってみたけど


肝心のバイクがガチャガチャしちゃって分かりにくいなぁ


展望台からさらに奥へ進むと のどかな牧草地帯


画面奥には函館山


動画も撮ってみたので お暇な方は YouTubeを見てやってください


動画はココにあります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (souso)
2016-10-20 23:18:07
生産終了はどの車両を見ても悲しいですよね・・・
ファントムも復活してくれるといいんですがw

もう秋ですね~
寒そうで、寂しそうな色になってきましたね。
雪まであと少しなので、がんばって走ってくださいね~

PCがクラッシュして、お気に入りが消えましたので、バイクのフォルダーの最初は河童人さんのブログになりました~^^
返信する
>sousoさん (河童人)
2016-10-22 12:03:02
最近は、自分があと何年バイクに乗れるかなーって考えて
悲しい気分になっています (´・ω:;.:...

PCは大変でしたね。
バックアップは大切なんだろうけど面倒ですからねー
返信する

コメントを投稿