カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

只今10月イベントの稽古中(-ω-)/☆彡ファイトぜよ!!!!

高幡不動尊にて

2019-08-14 07:29:58 | カジキタメンバー稽古日誌
先日、先生方とカジキタのメンバーで 日野の高幡不動尊に行って参りました。
===================
こんにちは。もにかです。
高幡不動尊の大日堂には、土方歳三さんや新選組隊士のご位牌が祀られていました。
私は今回 初めて訪れましたが、堂内に上がると とても神聖な気持ちになりました。
===================
まなです!
たくさんの隊士のご位牌を目にし、新選組の心を感じた1日でした。
高幡不動尊に行く前、カジキタの源さんと一緒に井上家のお墓参りに行きました。お花やお線香が置いてあり、こまめに手入れをしてくださる方や、多くの方が訪れているんだなと思いました。源さんや井上家の皆さんの魂を感じてきたので、しっかり演じたいと思います。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土方先生へご挨拶 | トップ | え?1日で桃太郎? »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事